SSブログ

にぃにの誕生日 [イベント]

今日はお空にいる にぃに の誕生日。
チョコ太より1歳年上です。
妊娠6か月の時、お羊水過少症で空に行きました。

バナ菜が何日か前に
『もうじきにぃにの誕生日だからお手紙を書く。』
と言って・・・お手紙を書きました。
兄弟妹3人で遊んでいる絵だそうです。

0117-3.JPG


それを見ていたチョコ太・・・
イソイソと描き始めました。(゚m゚*)プッ
1月だから雪遊びの絵だそうです。

0117-2.JPG


0117-1.JPG


『気持ちの優しい子に育ってくれて良かったね。』と
ダイさんと話しました。

にぃに も チョコ太 も バナ菜 も
うちの子は、みんな1月生まれ。
(狙ってませんけど・・・(゚ー゚;A )
にぃにのことは、悲しいことだったけど
なんか。。。みんな1月で良かったなと思います。
楽しい思い出が増えていくから[るんるん]
今日もお空で笑ってるかな~☆

そして、チョコ太の絵に答えてか!?
イギリスでの初積雪~[雪]
ちょっぴりしか積もらなかったけど
子供達は大興奮[グッド(上向き矢印)]

0117-10.JPG


0117-11.JPG


0117-12.JPG


ありがとう、にぃに。
お誕生日、おめでとう[黒ハート]
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

トラックバック 0

ZENバナ菜 5歳になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。