SSブログ

あけましておめでとうございます [イベント]

あけましておめでとうございます
ブロガーにあるまじき筆不精なももんですが・・・
今年もよろしくお願いいたします
そして・・・
皆さまの笑顔の花ひらく一年となりますように☆

0101-10.JPG


朝はゆ~っくり起きて
おせち料理は、作らなかったのでぇ・・・(小声)
筑前煮、おなます、巻き寿司、唐揚げ、お雑煮・・・
くらい・・・かなぁ?(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
お屠蘇も用意したけど、結局呑まず・・・でした。

0101-11.JPG


二人に着物を着せて・・・

(と、いうのも、七五三のお祝いにお義母さんが買ってくれた
着物がずっと眠ったままになっていました。
そろそろ着せないとサイズが合わなくなってしまう・・・
ってことで、慌てて着せた次第。お義母さん、ごめんなさい(*_ _)人)

0101-12.JPG


0101-13.JPG


お出掛け[exclamation×2]
と思ったら、雨[バッド(下向き矢印)]
でも、とりあえず 写真だけでも撮れたらいいね・・・と
ハンプトンコート宮殿に!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
めっちゃ混み。。。駐車場が見つからない
しかも 雨も本降りに。。。がーん…llllll(-_-;)llllll
そうよね。。。無計画なうちらがダメでした orz(反省)

家に帰り、気を取り直して
家でドンジャラをすることにしました。

チョコ太は、もう少し!ってところで負け続け・・・
やーーーーーっと勝てたチョコ太

『やったぁ~!』
0101-20.JPG


『やったぜ!』
0101-22.JPG


『やっほー!』
0101-23.JPG


とこのはしゃぎ様[ぴかぴか(新しい)]

その時、バナ菜がボソッと私の横で
『どうして私が勝った時は(写真を)撮らないの?』
(_□_;)!!
そ、そーでしたね。。。(不覚)
だってぇ・・・チョコ太のはじけっぷりが凄いんだもん。(言い訳)
『ごめんね。今度勝ったら、バナ菜を撮るね[黒ハート]
と許してもらいました~☆(冷や汗)

バナ菜が勝ったときはこんな感じ[るんるん]
落ち着いて見えますが、鼻の穴は膨らんでます!w

0101-24.JPG


そして、オーラス
やっぱりチョコ太は負けました。

0101-25.JPG


結果はバナ菜がトップ!ももん、だいさん・・・チョコ太でした。

去年は1年は、引っ越しでバタバタと終わってしまった感じだったし
今年は目標に向かって、前進する年に[exclamation×2]
心あらたに頑張ります[パンチ][わーい(嬉しい顔)]

0101-26.JPG

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

トラックバック 0

年越し書初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。