SSブログ

年越し [イベント]

まだこちらに来て1年経たないので
この冬は帰国できない
(訳:ダイさんの会社から航空券を出してもらえない)
ので・・・初のイギリス年越し~☆

チョコ太とバナ菜は0時まで起きていたいっ[exclamation×2]
と言って、頑張って起きていました[目]

唯一 家でTV回線のつながっている寝室でTVを付け
カウントダウン待ち~☆

0101-00.JPG


おっ!花火が上がった[グッド(上向き矢印)]

0101-0.JPG


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
まだ7秒前・・・「(ーヘー;)え~と・・・
タイミング良く打ち上げないの?

3・・・
2・・・
1・・・
0・・・

0101-1.JPG


0101-2.JPG


0101-3.JPG


0101-5.JPG


ロンドンの街並みを浮きあがせる花火・・・絵になるなぁ~☆
いつもニュースで見ていた世界のニューイヤー(事後報告)を
今年は、生中継で観てる。なんか不思議な感じ~☆
しかも 日本の初日の出は とっくに過ぎている。

家の近所でも花火がパンパンと[るんるん]

0101-6.JPG


そして、うちのチョコ太も打ちあがる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

0101-7.JPG


撮影不可能くらいピョンピョン飛び跳ねて
『12時までまで起きていられた~[exclamation]』だって。

バナ菜は・・・[左斜め下][左斜め下][左斜め下]

0101-8.JPG


眠たさMAX[exclamation]
しかもうるさいチョコ太の奇声にテンション下がりまくりの
ぐずりまくり・・・

この後、バナ菜は即寝(。-ω-)zzz
チョコ太は、興奮したせいで、1時近くまで布団でモゾモゾだったことは
言うまでもありません。(;´▽`A``

Anyway 結果オーライ[かわいい]
あっちゅー間に年が明けちゃったなぁ~☆
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。