SSブログ

アンティークマーケット [お出掛け]

買い物に行きたいのだけど
まだお店が開いていない朝の時間帯。
暇つぶしに家の近くで行われている
アンティークマーケットに行ってきました。

Sunbury Antiques Market
場所  Kempton Park
開催日 毎月 第2火曜、最終週の火曜
    ※年末年始は日程をHPで確認することをおすすめします。
駐車場 無料
入場料 無料
メモ  朝早くから開催し、昼過ぎにはほぼ終了です。
    (子供を学校に送る8:30AMには開いてます。)
    11時くらいには、たたみ始めるお店もあります。
    建物内から早く店じまいにするので、
    建物内から回ることをオススメ。


Kempton Parkは競馬場
0126-01.JPG


0126-02.JPG


0126-03.JPG


0126-04.JPG


0126-05.JPG



子供を学校に送り届けて9:00AM
駐車場はかなりいっぱい。
歩いて回ると、日本人とも かなりすれ違います。
バイヤーらしき人達もちらほら
私は骨董品に興味もないし、見る目もない。
イギリスに持ち家があったら
このマーケットで買いあさって
DIYしたら楽しそうだなぁ・・・と妄想にふけるばかり[かわいい]

0126-06.JPG


0126-07.JPG


0126-08.JPG


0126-09.JPG


0126-10.JPG


0126-11.JPG


0126-12.JPG


眺めているだけでも十分楽しいアンティークマーケットでした[るんるん]
でも、見る目欲しいッス・・・ボソッ


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。