SSブログ

チョコ太、7歳になりました。 [イベント]

7歳~☆
0126-21.JPG


こう素直に顔や態度に出るところが
ムフフ星人のバナ菜と違うところ。

今日は、チョコ太の誕生日[バースデー]
朝からはしゃいじゃって、はしゃいじゃって
うるさいですwww

今夜は前々から約束していた手巻きずし[黒ハート]
(アンティークマーケット後に買いに行きました。)
Atari-yaさんでお刺身を購入。
お刺身だけで£45(9000円)・・・(w_-; ウゥ
まぁ、今日だけの贅沢ってことで家族全員テンション上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

0126-31.JPG


そして、そして・・・
チョコ太のお待ちかねのプレゼントタイム!

バナ菜からお手紙
0126-22.JPG


家族からメッセージカード
0126-23.JPG


チョコ太のリクエスト・・・もちろんLEGO[黒ハート]
0126-24.JPG


じぃじ&ばぁばからもLEGO[黒ハート][黒ハート]
0126-25.JPG


おじぃちゃん&Omaからお絵描きセット
0126-27.JPG


・・・とお年玉[exclamation]
一番いい顔してる[るんるん](ノ∇≦*)
ゲンキンなやつです。
0126-28.JPG


LEGOを山積みにし・・・
にんまり顔でカードを読むチョコ太
0126-29.JPG


お父さん、お母さん・・・
今回もありがとうございましたm(_ _)m[ハートたち(複数ハート)]

0126-30.JPG

もちろん仲良くケーキも食べました[バースデー]

ももん 『7歳になってどうですか?』
チョコ太『大きくなった。』
ももん 『え?どこが?』
チョコ太『背と・・・頭。』
ももん 『頭?』
チョコ太『っていうか・・・頭が良くなった。
     5歳の時は割り算とかできなかったけど
     出来るようになったから。』
ももん 『おじいちゃん、おばあちゃんに一言どうぞ。』
チョコ太『おじいちゃん、おばあちゃん、
     プレゼント たくさんありがとう。
     LEGO大事にするね。
     お絵描きセットでいっぱい絵を描くね。』
ももん 『7歳、どんな1年ににしたいですか?』
チョコ太『頑張って英語を勉強する。』
ももん 『勉強してどうするの?』
チョコ太『勉強して、みんなといっぱい話す。』
ももん 『7歳、お誕生日 おめでとう』
チョコ太『ありがとう。』

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。